09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-10 (Fri)
さてさて!パーツのご紹介からちょっと間が空いてしまいましたが、やっと完成品のお披露目です

まずは、以前納品したものとほとんどかわらない方のバッグチャームから
ddd009.jpg
チェーンの途中に板チョコが付いているタイプです
全部で3つ

ddd010.jpg
チシャ猫ドーナツがノーマルだったりフレンチクルーラーだったり
アリスの格好がちょっと違ったり

ddd012.jpg
ddd013.jpg
アップで
やっぱりフレンチクルーラーの方が良いですかね~?
私はノーマルタイプもシンプルで結構好きです♪

お次は新しいパーツを加えたバッグチャームです
ddd001.jpg
あの合体帽子アイス過去記事)がドーンと真ん中にくっ付いております

ddd006.jpg
こちらもノーマルとフレンチクルーラータイプのチシャ猫ドーナツがあります

ddd007.jpg
ddd008.jpg
アップで
板チョコはチャームとしてプラスしました

前は2個しか作ってなかったので同じ物でも良いかなーと思ってまた作ってみました
大きいフレンチクルーラーも習得できたし、これからは色々なサイズのチシャ猫ドーナツ作るぞ~~!と気合が入りました

明日はいちごクマの完成品をUPする予定です!
ではではまた明日~

↓アリスのバッグチャームなかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| アクセサリー(完成品) | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

