09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
ミニスワンをくっつけて完成しました

@@03.jpg
人魚アクセサリートレーです。
いつもと同じくワイヤーイルカの尻尾のほうにピアスをかけられます。
ピンクのバラの後ろに白いバラもくっついてます。

@@05.jpg
結構苦労したわりに(髪の毛とか鱗とか・・・)地味な仕上がりになってしまいました。
地味にしたのは私か・・・そうか・・・ソウダケド・・・
一応、貝殻の中にミニスワンを使ってます。

@@08.jpg
さ 気を取り直してドーナツに焼きいれました。
後ろのコゲコゲドーナツはチョコ生地なのであれでいいんです
手前のは焼きが足りないですね・・・ベーグル?
おいしそうに見えないので、もちょっとオレンジ強めで焼きいれてきます

続きに今日のこてつ載せてます

ポチって結構めんどうですよねアハハ・・・ * * * 今日のこてつ

こてつくんはジャーキーが大好き
DSCF0069.jpg
でもそこはスパルタで育ったので勝手に食べたりはしません。
飼い主のほうを一切見ないですけどね・・・

DSCF0067.jpg
こんなことや

DSCF0068.jpg
こんなことにも耐えて待ちます

DSCF0065.jpg
ただ、頭は悪いあまり良くないので、回り込むのは苦手です。
昔TVで、回り込む事が出来ないは頭が良くないという実験があったのですが、うちの子はバッチリ当てはまるわけです

DSCF0070.jpg
さらに、キャッチもできません。
投げたジャーキーをパクッっと口でキャッチできないんですよね~。実家のダックスもそうなんです。
全く目で追えてなくて、落ちた音で気がついて焦って探してます
上手くキャッチできなくて、自分でふっ飛ばしたりするので家の中を走り回っている訳です。

でもお馬鹿なほどカワイイのかナ?どうだろう・・・
| アクセサリートレー | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

