05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

アリスのカメオ完成です

2010-09-08 (Wed)
昨日紹介したばかりのアリスのカメオですが、デザインがシンプルなだけに早々完成いたしました!

ddd028.jpg
こちらの2点です
完成したと言ってもまだチェーンは繋げてなかったりします・・・
急いでたのでとりあえず写真撮っちゃいました!
ちょっと寂しいかなぁとも思うので、チャームを付け足そうかなと悩み中です

ddd035.jpg
どアップ
左のカメオちょっとずれてますね・・・まだ修正できるので後で直しまーす!
ブルー系で統一したタイプと、ちょっと華やかにピンクが入ったタイプの2種類作ってみました
横顔と全身アリス、皆さんはどちらがお好きでしょうか??

カメオ初めて作りましたが、なかなかイイかも~~!と自己満しております
土台がクッキーじゃないタイプとか、色々作ってみたくなりました!


↓アリスカメオなかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| アクセサリー(完成品) | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

