07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ちびアイス

2010-09-04 (Sat)
チシャ猫クルーラーの乾燥を待ってる間に、新しくバッグチャームに加えるちびアイスを作りました
先日のアイスの作り方に登場したアイスですね~

dd27.jpg
サブパーツなので控えめサイズで
コーンの縁がヒラヒラしてます

dd012.jpg
ヒダヒダ付け終了後
全部で7つ作りました

dd013.jpg
そのうちの3つは別のチャームに使います
コーンがノーマルタイプの普通の2段アイスですね

残りの4つはもうひと手間加えてチャームに変身させます♪

コメントのお返事遅れており、申し訳ありません(>_<)
今から承認後に書いていきます!!
ではではまた明日~

↓新パーツなんだろう~?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アイス | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

