03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

今日もまたチシャ猫たちと格闘

2010-09-03 (Fri)
チシャ猫ドーナツのお顔になるクッキーに顔をカキカキしてました~

dd001.jpg
にゅふふふふふ

dd005.jpg
dd006.jpg
たくさん並べるとなんだか壮観~♪
二つだけノーマルドーナツにしてみました
一個だけ首ちょんぱの顔無し状態です

dd008.jpg
そしてこちらもお馴染みの柄入りクッキ~
いつもと変わってない様に見えるんですが、アリスのサイズを小さくしたんです
この方がクッキーとのバランスがいいですね♪

dd009.jpg
柄はこの二種類で、左の方は新しいポーズです

dd010.jpg
今回もレーズンサンドになっております!

ふぅ~ 作るのは二回目なのに何故か一回目より手こずりましてようやく出来たー!という感じです
後はクリームの乾燥を待ってヒートンやらニス塗りをすれば完成です~♪
グレイスホイップはちょっと乾燥に時間がかかるので来週になるでしょうか・・・
早く完成させたい!!

↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| アリスパーツなど | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

