09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
モデナソフトチョコパーツ作り

]006
いちごマーブルチョコ
やっぱりマーブルはかわいいですね

]007
ポピュラーなマーブルチョコ
モデナソフトは「純白」と説明に書いてあるだけあって、なかなか濃いチョコレート色になってくれず、練りすぎて指が痛くなりました
これで9ピンをねじ込んで乾燥へ~

@@01.jpg
先日作ったハーフセラのクリーム部分にヒビが
しっかり密着しなかった部分がひび割れしやすいようです・・・
切り取った余りの部分で修復して、後はカットイチゴを待つのみ!

続きに今日のこてつ載せてます

ポチればポチるときポチられポチれよ(ポチ4段活用) * * * 今日のこてつ

今日はお父さんと戯れ
100_FUJI09.jpg
結構でかい声なのでうるさいです

100_FUJI10.jpg
うざそうです(笑)

DSCF0024.jpg
場所を変えて寝てしまいました。

お父さんの声に反応したのは初めて聞いたときだけで、すぐ慣れちゃいましたね。
つまんないやつです。
サイレンの音も花火もインターホンも太鼓も、思いつく音は全部無反応で本当になのかと。
そのくせ私が「プシュー!」と言うとすごい勢いで逃げていきます。ナンなの
| いろいろチョコ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

