09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-29 (Sun)
難敵シリーズもこれで終わりです!
ではでは、バイオリンドアフックのお披露目です~♪

d00002.jpg
カラフルPOPなドアフックに比べるとちょっと大人しく見えます

d00004.jpg
お馴染みのバイオリンクッキーに、今回はイチゴポッキーで
赤いリボンは覚えてる方もいらっしゃるでしょうか
フォトフレームで作った時の余った方です

d00003.jpg
昨日のクレープと、大きさ不釣合いのさくらんぼ
アーチ上にアーモンドクッキーも並べてみました
実はココの空間が一番悩んだんですよ~

d00005.jpg
こちらにも音符のクッキー

d00001.jpg
ふ~ やっとこさ完成してなんだか開放されたような気分です
ドアフック・・・もう二度とデコらないかもしれない・・・・

↓スカスカデコおつかれー!と押して下さるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| その他 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

