07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

音楽シリーズできました~

2010-08-27 (Fri)
悩みぬいた挙句、ようやく完成しましたよ~

スカスカからギュウギュウになりました
d00006.jpg
こだわったのはト音記号を生かす事!
フック部分とつながってる可愛いデザインなのでそこは残したい訳です

d00009.jpg
トランペットとホルンのクッキーはあえて焼き色だけでシンプルに

d00010.jpg
皮付きチョコバナナもしっかり接着!

d00012.jpg
POPなデコにはもってこい!
ねじぐるキャンディーポップコーン

d00008.jpg
手の平を真っ赤にしながらたくさん抜いた音符たちは流れるようなイメージで配置♪

d00011.jpg
ソフトクリームと大きさがアンバランスなカップケーキ・・・

d00000.jpg
ドアに引っ掛けるとこんな感じでしょうか(これは引き出しですが・・・)

最初のイメージより大分カラフルで賑やかな仕上がりになりましたが、がんばった方だと思います
ただやっぱり接着面が狭いのが心配ですね・・・もうちょっと裏から接着剤盛っておこうと思います

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| その他 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

