05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

季節外れの春っぽいデコ

2010-08-25 (Wed)
昨日に続きまして、白いドアフックの方も完成しました

あ まずは作り直したアイシングクッキーから・・・(ボツになったクッキー
d0025.jpg
d0028.jpg
あまり変わってないとか言わないで下さい
自分では良くなったんじゃないかなぁと・・・
チョコソースの上にはシュガーもふりかけてみました


ささ、本命の完成品です!
d0056.jpg
じゃん
イチゴ畑みたいな感じでしょうか
猛暑に似合わない、春っぽいドアフックになりました

d0058.jpg
d0057.jpg
パタパタ・・・ヒラヒラ・・・

d0059.jpg
d0060.jpg
ピンクのドアフックでも使っていたハートシュガーキャンディーは色違いで

ドアフックデコ第一弾、どうだったでしょうか!
そんなに大きい物は盛ってないので使い勝手も良いのではないかと思います♪
皆さんはどちらが好みですか

ドアフックなかなか良い!と押して下さるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

