05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ドアフック2号

2010-08-23 (Mon)
昨日のちょうちょドアフックに続いて音符ドアフックです

またしてもスカスカ 
d009.jpg
・・・うむむ 
ちょうちょドアフックよりむづかしいです

d003.jpg
とりあえず使うと決めたソフトクリームのコーンを制作!
が、元の生地の色が薄すぎました
生焼けコーンですね

d006.jpg
凸凹なので筆で色づけしましたが、元の色が薄すぎると色づけも結構大変です

頭で考えていたのと、実際乗っけて見てからでは大分違うのでかなり悩みそうです
この土台を選ばなければ良かったなぁ 

本当は昨日のドアフックの完成品をUPする予定だったんですが、ちょっとバタバタしてて画像が撮れなかったのでやむなく違うフックのUPしました
明日は完成品の記事を書きます~~!!

↓今日は手抜きかな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

