07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
昨日、「chuu京都店」さんがオープンしましたね
買って下さった方もいらっしゃって、いや~嬉しいですね!
ウキウキしておりました


さてさて、新しいデコ用に小さめイチゴとお花を作ってました

d001.jpg
いつものお花

d007.jpg
いつものイチゴ
やや小ぶり

d013.jpg
今回はシンプルにこれとクッキーだけ使います

d017.jpg
ちょうちょのアイシングクッキー
いつものように模様は布ペン(ディメンショナルファブリックペイント)です

d020.jpg
これで全部です(あ、ハートシュガーキャンディーもプラスしました

さぁ、デコるぞ~~~!
と思ったんですが、なんだかアイシングクッキーが気に入らなくてやり直す事にしました・・・
散々いじくった挙句、どうにもならなくなったのでボツに
ピンクのアイシングクッキーはこのまま使おうと思います

今回のデコの土台はドアに使うアレです♪
明日その画像もUPしますね!ではでは~

↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



| クッキー・パイ・シュー | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

