05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

スイカパーツの結果です~

2010-08-17 (Tue)
たくさんのコメント本当にありがとうございました

早速、昨日の夜中(今日かな?)にクジを作ってゴソゴソやっておりました
SCF2.jpg
ポーチにクジを入れまして・・・

SCF3.jpg
チャックを閉めてシェイクシェイク!
そして少し隙間を開けて振ると紙がヒラリ・・・(中折なので内側に書いてあります)

こんな感じでやってみました!
最終的に4人の方は・・・

メイさん janさん しょ-こさん leonさん

に決定しました~~
ハズレてしまった方、申し訳ありません

ブログの右上部に期間限定の連絡用メールフォームを設置しましたので、ご連絡をお待ちしております!
本文にはチャーム加工の希望や、ヒートンの色(金or銀)も書いていただければと思います。
4名様と連絡が取れ次第フォームは撤去いたします。


と・・・今日はデコに関してUPできなくてスミマセン!
DS0088.jpg


↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

