05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

パンチング!パンチング!

2010-08-19 (Thu)
簡単に出来るけれど、意外と時間がかかるパンチングパーツを一気に作り置きです!

d20.jpg
もともと紙をパンチングする物なので、粘土だとかなり力が要ります
全部終わる頃には手のひらが真っ赤になって一部内出血してました
これはモデナを使いました

d21.jpg
音楽をテーマに2種類作る予定なので、これはカラフルバージョンの方に使用します
小さい方の音符は100均で買ったパンチを使ったんですが、10個くらい抜いたら壊れちゃいました
やっぱり粘土はダメですか~

d18.jpg
そしてこちらはついでに作ってみたハートパーツ
ただのハートだとつまらないのでオープンスターハートにしてみました
オープンのままでもかわいいんですが、こうやって色違いのスターをはめてもいい感じです

もっと色んな色を作りたいですが、手の平が悲鳴を上げてるのでまた別の機会に作りたいと思います


↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

