05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

初のストラップです~

2010-08-11 (Wed)
そういえば、ストラップは初めて作りました
そんな初作品のご紹介です~

ccc0059.jpg
そうです。あの(過去記事)ネックレスにするとか言っていた極小スイーツたちです
結局イメージ通りにならなかったのでストラップにしちゃいました

ccc0063.jpg
極小フルーツケーキはフォークにくっつけました

ccc0069.jpg
カットした方は蝶のパーツに固定して、お花のレースパーツもポイントに

ccc0064.jpg
クレープの方はスプーンにペタリ

ccc0065.jpg
チョコがけイチゴもポイントになってます♪

最初はネックレスの予定だったのを急遽変更したので、ストラップの金具が無くてあわてて注文したんですよね~
納品に間に合うかどうかギリギリのところでした

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| ストラップ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

