06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ぽつんと一個だけキーホルダー

2010-08-10 (Tue)
今日はちょっと寂しいですが一つだけです

ccc0053.jpg
ツブツブのイチゴ入りホワイト板チョコにごろごろのっけてみました

このキーホルダーは作る予定は全く無かったんですが、小さいソフトクリームを作ったら使いたくなったので急遽キーホルダーに仕上げました
突発的に出来たわりに、なかなか可愛いキーホルダーになったと思います

寂しい記事でスミマセン・・・

ちょっと脱線記事です↓
納品が終わってちょっと余裕が出たと思った矢先にこてつ君皮膚病にかかって病院行きに~
でもですね、病気だと思っていた所と違うところが皮膚病だと言われてしまいました
さらに・・・その病気だと思ってた部分はなんと・・・デブのせいで床ずれになっただけ!という私的に衝撃的な結末でした
デブだなんて信じられない・・・・
おやつとかほとんど上げてないですし、人間のご飯のおすそわけも絶対にしないのにそんなばかな~~~~~!です
今日からダイエットですよ~
目標は2キロ減!

DSF0006.jpg
最近の暑さでバテ気味なこてつ君
バテてる上にダイエット・・・過酷です

DSF0005.jpg
「アツ~~~~~」

100FUJI23.jpg
「クーラーは?」

a045.jpg
そんな何かを訴えるような目で見ても無駄よ~~!

今日からご飯半分の薬攻撃です!
がんばって耐えるのだよ~


↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| キーホルダー | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

