01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
すでに発送済みですが、梱包前の状態でお披露目です~

画像多めです
ccc0006.jpg
不思議の国のアリス消臭ポット」
ほぼ同じですが、微妙にパーツが違ったりします

ccc0021.jpg
どーんと3段ケーキのてっぺんに陣取るのはシルクハットケーキ
ハートの模様入りです

ccc0020.jpg
そして今回はおしゃれリボンを付けたチシャ猫

ccc0009.jpg
そして主役のアリスはこんなところにヒッソリと・・・
パーツが小さいので横顔のみにしました

ccc0025.jpg
トランプクッキー

ccc0011.jpg
ccc0014.jpg
ミックスカラーの消臭ビーズは皮付きチョコバナナ、ピンクの消臭ビーズはさくらんぼが乗っかっています

ccc0012.jpg
ウサギさんもちゃんといます
でも、正面はモリモリにデコしてあるので裏側にちょこんと隠れてもらいました
ちょっとかわいそうな扱いです

ccc0015.jpg
ccc0016.jpg
フルーツ以外にも、ケーキ全体のトッピングが違います
チョコスプレーバージョンとカラーミンツ(?)バージョンです
私はたっくさんかかってるチョコスプレーの方がお気に入りです

このデコは、思いついたときから「きっと今までの消臭シリーズの中で一番のお気に入りになるはずだ!」とピンときてたんですが、イメージ通りといいますかなんというかとにかくめちゃ気に入ってます!
普段はバランスとか配置とかいろいろ悩むんですが、これはパッパッと決まってすごくスムーズでした

でも、消臭ビーズ系ってオークションでは人気無いんですよね
ぅぅ・・・無事お嫁に行ってくれる事を願います・・・・


↓ちょっと参考になったかも~と押して下さるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| いろいろデコ(完成品) | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

