07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

アリスの消臭ポット作り

2010-08-07 (Sat)
アリスというカテゴリーを作った方が良いかなーと思い始めました
それぐらい私にはお馴染みになってきたので今度整理してみようと思います

ccc053.jpg
今回はピンクとミックス色をチョイス

ccc062.jpg
いつもと同じように蓋を簡単にリメイクしました

ccc038.jpg
少ししか使わないので4本だけネジネジキャンディー

ccc069.jpg
土台が小さめなので必然的に小さくなってしまったトランプクッキーたち
マーク書くの疲れました~

ccc070.jpg
そしてベースになる土台の3段ケーキ
私って3段ケーキ好きなんですね・・・最近3段ケーキばっかり~
(あっ アイスのキーホルダーも3段でした
とにかく積みあがっているのが好きなのかもしれません
これは、バタークリームをヘラでペタペタ塗った感じにしたかったので、粘土ではなくジェルメディウムを使っています

これらと、先日UPしていたアリスパーツ(過去記事)を使ってモリモリしていきます♪


↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アリスパーツなど | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

