03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

変わり板チョコ生産中!

2010-08-06 (Fri)
いよいよ「chuu京都店」さんへの納品日が迫っていて焦っております
昨日の夜に住所などの連絡メールがあり、せっせと作業しておりました。
パッケージし始めるとサイズが合わなかったり、ヘッダー作りで失敗したり、値段付けで悩んだり・・・

今は粘土をこねる時間が無いので、来週頭くらいまで実際の作業状況とブログの内容がずれます。
本当は納品済みの期日に、納品前の完成作品をUPしたりしますのでご了承下さい 

さてさて、久しぶりにおゆまるの型で変わり板チョコを作りました!
(おるまるの板チョコ作りの記事はコチラ

ccc022.jpg
まずはミントチョコ
右の4つと左のチョコの色が違うのは、一度失敗して混ぜなおしたのでチョコチップがふやけて溶け出しちゃったんです
ちょっとガックリです

ccc030.jpg
お次はチョコバナナ
コレも色が違いますが、こっちははみ出た分を練り直して出来たものなのでショウガナイです

ccc031.jpg
一番食べてみたいクッキーバニラ!!
あ~ おいしそう~

ccc034.jpg
ブルーベリーミックス

ccc036.jpg
グリーンアップルクリームチーズ

ccc037.jpg
どこがクリームチーズなのかと言いますと、ちょぼちょぼと見えている白いツブたちです
青リンゴってキレイな色なので大好きです

やっぱりヘンテコ板チョコ作りは楽しいです~♪
コレでも全然物足りない感じで、もっと色々なタイプを作ってみたいです!
でも、コスモスの使用量が半端ないんですよね・・・

↓ちょっと参考になったかも~と押して下さるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| いろいろチョコ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

