03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

パリジェンヌなピアス

2010-08-05 (Thu)
たまにはアクセサリーも♪
と言うことでピアスを作りました

もちろんスイーツなピアスです
ccc120.jpg
トリコロールカラーとエッフェル塔チョコのピアス
赤だけ小さいイチゴにしました♪

ccc116.jpg
ccc117.jpg
・・・青が上で赤のイチゴが下なのかな
むーん チェンジしようかどうしようか


アクセサリー作り大好きなので久しぶりで楽しかったです

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| ピアス・ネックレス | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

