07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
盛る!ではなく、付ける!と言う感じなのでスイーツデコ風?

ccc085.jpg
ミニカゴといっても携帯なら10個くらいは入るのでそこまで小さいものではありません

ccc086.jpg
あのミニさくらんぼ過去記事)を使っています
コレのためにヘタの部分をワッカにしたんですよ~

ccc088.jpg
9種類のパーツを順番にくっつけてあります

ccc084.jpg
ほぼ同じに見えますが、サクランボバージョンとイチゴバージョンの2種類です
それぞれ微妙に使っているパーツが違ったりします

普通のパーツも、チャームにすると何故か可愛く見えてきます

↓ちょっと参考になったかも~と押して下さるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

