09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

森ガールミラーを仕上げました

2010-08-02 (Mon)
森ガール(?)なイメージで作ってみたミラーです
私の森ガールのイメージってこんななの!?って笑わないで下さいね

ccc091.jpg
ミラーの撮影ってほんと難しいです
余計なものが写り込まない様にするのが大変です

ccc110.jpg
このマドレーヌ型って使ってる方多いですよね
ずっと前に買って作った物を初めて使いました
マドレーヌかわいくて好きなんですが、結構大きいので私には使いにくくてなかなか出番が無いんです

ccc112.jpg
ウサギさんとリスくんクッキーは右上に♪
今回、クリームはうすーい黄緑(黄色にも見えます)です

ccc113.jpg
ccc114.jpg
鹿さんとハリネズミくんは左下に♪
バナナの配置ちょっと失敗

森ガールというか森の動物ミラーでしょうか
レースも使ってるところがポイントなんですがほとんど見えないですね~

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| ミラー | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

