07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

森のスイーツデコ

2010-08-01 (Sun)
もう、UPしたのかしていないのか覚えていないくらい前に作っておいたクッキーを今更焼き焼きしました

ccc018.jpg
森の仲間達クッキー
リスが変ですか?

ccc043.jpg
そしてドーナツ
クッキーバニラとイチゴジャムでトッピングしました
イチゴジャムの方にはこの前作ったばかりのピスタチオも振り掛けましたよ♪
あぁ~ ドーナツ食べたいですね

ccc055.jpg
これは前に作って余った分のロールケーキ
コレが何なの?と思うでしょうが・・・前よりバージョンアップしたんです!(多分)
左が前の、右が質感に手を加えたロールケーキなのですが・・・ちょっと良くなったと思いませんか!?

ccc057.jpg
ランダムに大きめの穴を付けたんですが、自分では良くなったと思ってます

今回はナチュラルな感じのミラーで行こうと思います!
目指せ森ガールミラー!!

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| ドーナツ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

