09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
映画マリーアントワネットの画像を色々見て、これならかわいいかも!と思ったアイシングケーキを作ってみました

ccc002.jpg
以前フォトフレームで作った3段ケーキ過去記事)と同じような形です
模様はクッキーのときと同様布ペン(ディメンショナルファブリックペイント)です

ccc009.jpg
これも貼り付け様なので裏側はぺったんこです

ccc004.jpg
プラスワンでバラと花びらも乗せます

ccc010.jpg
じゃら~ん
と、お花散る可憐(?)なケーキになりました
でもあれですね、アイシングの模様が時代に合っていないですね
ハートの模様等は使われていないと思います・・・
でも思いつかなかったんです!現代風のアレンジということで・・・

作り終えてから、結構面倒なわりに前に作ったタイプの3段ケーキのほうがカワイイなぁとか思いました・・・
完成後が想像できないって困りものですね

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

