09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ピスタチオと寄せ集めブローチ

2010-07-26 (Mon)
ピスタチオと聞いて丸ごと木の実状態のものを想像した方、期待を裏切ってスミマセン

ccc21.jpg
もはや見る影もありません
アーモンド以外で使いたかったカットナッツの一つだったんですが、やっと作りました
色味も思っていた通りで満足の出来です♪

ccc27.jpg
そしてそしてこちらは初めてのブローチ
チョコチップクッキーにクリームとカットイチゴとイチゴのお花・葉っぱというシンプルな物ですが、ちょこっと使いでお洋服に付けるにはコレくらいが丁度いいかなと思いまして

初めてブローチを作って思いついたのですが、アリステーマのアンティークぽいブローチなんかも良いかもしれません!
多分納品には間に合わないので、そのうち作ってみようと思います

今日はちょっと物足りない記事になってしまいましたね
あっ こんなときはアレですね!(↓下の>>続きを読んでみるからどうぞ)

↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


* * * 本記事が魅力不足なので追記です

今日はこてつくんに登場してもらいます~
;;5

;;6
お灸みたいです

;;7
「コレは一体ナンナノカ・・・」

食べ物か何なのか正体がわからず固まってます(笑)

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

