04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

極小ケーキにトッピング♪

2010-07-24 (Sat)
ぁ~もう こうも毎日鼻血が出そうなくらい暑いと嫌になってしまいます。
私は大阪生まれの半大阪・仙台育ちで現在は東京にいますが、仙台の涼しさに慣れてしまった体にはこの暑さは参ります。
大阪の暑さなんて忘れました
そういえばゴキブリも久しぶりに見ました
仙台ってゴキブリがいないんですよ♪(いえ、本当はどこかにいますが家の中とか周りでは見かけたことがありません)
ゴキブリが嫌いな方は北の方に住むのも手かもしれません。


そんな話はどうでもいいですよね
暑くて愚痴ってしまいました
さて、本題の極小ケーキですが・・・
ccc29.jpg
こんな感じにしてみました
自分で作っておいてなんですが、ちっさーい!

ccc28.jpg
私の持ってるデジカメの接写能力ではコレが限界でした
限界と言うか既にブレてますね

ccc30.jpg
そしてミニクレープも
これはちょっとチョコソース失敗したのでやり直すと思います

ccc31.jpg
なんだかクレープがすんごく物足りなく見えますね
どうしよう・・・

なんでこんなミニチュアサイズなのかと言うと、アクセサリーに使いたかったからなんです
イメージどうりの雰囲気で変じゃなければどちらもネックレスにする予定です♪
新しいチャレンジ!

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

