05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)
昨日、間違えて二日分の記事UPしてました。
なんだかなぁ~
暑いせいですね

さて、今日はムースケーキの土台作りです
cc19.jpg
比較の一円玉を忘れましたが、直径約3.5センチくらいです

cc20.jpg
中にベリージャムを仕込みました
乾く間に生地に色がにじんできて良い感じになる予定です

cc052.jpg
そしてこちらは昨日の極小イチゴを乗せるケーキの土台です
クレープと比べると同じくらいですね

cc051.jpg
大きさ比較で乗っけてみました
こうすると下のケーキがすごく大き目に見えますね

cc056.jpg
この極小ケーキは周りにビスキュイを貼ります
もう、こんなサイズのパーツ作ってる自分にあきれます・・・

よしっ!これから盛り付けに入りマース!
失敗しませんように!!


↓極小サイズよく出来ました!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

