09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
バックチャームに続いてシンプルなキーホルダーです♪

cc0013.jpg
ドーナツとイチゴくまとPOPイチゴだけのシンプルキーホルダー

cc0014.jpg
おなじみのかじりかけドーナツで

cc0017.jpg
耳とかシッポがとれたらどうしよう・・・・
キーホルダーってかばんの中でもみくちゃにされるイメージなのでそこが不安です

キーホルダーはコレで一旦終わりにしまして(バックチャームは作るかもです)、そろそろパッケージとか考えなければなぁ・・・と焦っています。
プリンターが無いって致命的ですよね
URLもQRコードも載せれないですし・・・
買おうかな・・・買おうかな・・・・ウ~~~~~~~ン・・・・


さて、キーホルダー作りの他に今日は整理をしてました
2個の仕切りケースを使ってパーツを保管してるのですが、お気に入りパーツケースとそうでないパーツケースに自然と分かれてしまって、そうでない方はガラクタが溜まってたんですよね
それを一気に捨ててやりました!!!
cc058.jpg
ゴミの山
ゴミ箱にも入ってるのでもう一山分くらいです。
自分で作ったものを捨てるのはなかなか踏ん切りがつかなかったんですが、もう取っておいても使わないのだし思い切ってスパッと!!

おかげでケースがスカスカになりました


↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| キーホルダー | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

