07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

3段アイスのキーホルダー

2010-07-18 (Sun)
丸カンや9ピンを曲げ曲げネジネジして完成いたしました♪

cc021.jpg
ドドンとでっかい三段アイスキーホルダー
イチゴバージョンとスイカバージョンの2種類です♪
逆さになると思っていたハートの金具は、パーツの大きさの関係で横向きで安定してくれています

cc024.jpg
キャンディーの下にスプーンチャーム

cc027.jpg
わかりにくいですが、イチゴの方はレモンキャンディーでスイカの方はオレンジキャンディーです
ビミョ~~~~に色が違います

cc031.jpg
cc043.jpg
4つ勢ぞろい
ちょっとかさばるキーホルダーになりました

明日も完成品UPできる予定です!!

↓なかなか良かったよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| キーホルダー | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

