07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

続フォトフレームのパーツ作り

2010-07-15 (Thu)
昨日に引き続きフォトフレーム用のパーツ作りです

cc10.jpg
以前作った緑のフォトフレームでも登場したキャンディーですが(過去記事)、今回は雲のクッキー部分をクリームに変えて作ってみました
より雲っぽくなるかな~と思ったのですが、個人的にはクッキーの方が好きかもしれません

cc13.jpg
そしてまたまたイチゴくまくん
奇抜なヘンテコパーツ。ではなくて・・・

cc14.jpg
本当のポジションはコレで、一応傘に見立てたつもりです
あっ まだくまの頭にヘタが無いですね

あとは在庫のパーツを使う予定なので、もうちょっとで完成すると思います


cc17.jpg
そういえばたくさん作ったすけるくんのパーツはほとんどが乾燥したみたいでちゃんと透けてました
うーん 画像だとよく解らないですね


↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

