05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ハートパイ

2010-03-14 (Sun)
作り置きのネタは続く・・・

224.jpg
こつをつかんでうまく作れるようになった(と思う)ハートパイ。まだニス前です。
コスモスを平らに伸ばしてハートに切り取って、表に質感をつけます。表面が乾いたら引っぺがして裏面にガシガシ筋を入れます。乾いたらデルタとダイソーの絵の具を使って焼き色をつけ・・・最後にガラスパウダーをフリフリ

226.jpg
ニス後。手前の二つは調子に乗って焼きすぎました
焼き色づけは楽しいのでついつい焦がしてしまう~

DSF0007.jpg
穴を開けて・・・ドーナツもくっつけて・・・ピアスの完成です!
なんだかパッとしないなー

続きに今日のこてつ載せてます

* * * 今日のこてつ

DSCF0078.jpg
犬って毛皮着てるくせに何故かこたつとか布団好きですよね。自分のマットよりフリースが好き。

DSCF0079.jpg
ハウス?聞こえない聞こえない・・・

DSCF0077.jpg
結局暑いから伸びてるじゃないか!
| ピアス・ネックレス | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

