09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
ひゃー いつもより大分更新が遅くなりました!

最近バタバタしていてコメントのお返事がおそくなってしまって申し訳ありません。
でも、とても嬉しく読ませていただいてますので、気長に見ていただければと思います・・・
よろしくお願いいたします


ではでは、本題のフォトフレームに参ります~!
cc4.jpg
どーん!

cc5.jpg
先日UPしていたアイシングクッキーとサイドにイチゴのお花もちょこんと

cc6.jpg
ふにゃふにゃリボン過去記事)は結局ピンクを選びました
赤い方が映えるかと思ったのですが、意外と同化してしまってあまりパッとしなかったので・・・

cc7.jpg
そしてお決まりのイチゴたち
たくさん作ったマシュマロも仲間入り

cc8.jpg
フラン風太めポッキーやシュークリーム

cc9.jpg
今回はクリームを部分的にしてシンプルな感じで仕上げました
そういえば、昨日の画像に写っていた指輪はボツになったので一つだけポツンと取り残されてます


ご訪問ありがとうございました

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





| フォトフレーム | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

