04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

アイシングクッキー♪

2010-07-10 (Sat)
先日UP(過去記事)したクッキーアイシングしました
最近はよく見かけるようになって、メジャーになりつつありますよね

c0002.jpg
ワンピースとハイヒールのアイシングクッキーです♪
お揃いの花柄ピンクでキュートに!

c0003.jpg
ピンクの部分・グレイスを溶かしたもの
茶色い部分・自家製チョコソース
白い模様部分・布ペン(ディメンショナルファブリックペイント)

アイシングクッキー、ツボです。はまります。
楽しくてしょうがないですピョーン!
ベタ塗りする部分はその都度グレイスを溶かして作るのもいいですが、少量しか使わない模様の為に毎回作るのは面倒なので布ペンの種類を増やしたくなりました


c0001.jpg
そしてすごーく久しぶりに作ったシュー
コロッコロですね・・・お菓子コーナーに売っているミニシューみたいです

c0004.jpg
カスタードクリームをはさんでチョコをとろーり
上の画像はまっ黄色ですが、実際はこっちの色です


アイシングクッキーはもっと腕を磨いて極めたいです!!

↓ちょっと参考になったかも~と押して下さるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| クッキー・パイ・シュー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

