05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)
いつもより遅めのUPです
雨のせいで散歩に行けず、こてつくんがフガフガ言ってます
やまないかなぁ・・・・

と、話がずれましたが、今日は初めてリボンを作ってみました~!
c0006.jpg
写真立て仕様なので、サイズは大きめでヒモ部分?を長くしました

c0010.jpg
赤い方のリボン、ゴミがいっぱいくっ付いてる訳ではありません
シュガーをまぶしてみました

c0011.jpg
うーん、寄っても解りづらいですが、ピンクの方にもすごーく細かいシュガー(重曹)がたっぷりかかってるんです
そのままよりお菓子っぽくなってカワイイです♪


c0000.jpg
そして白いイチゴ軍団は、モデナを使って作りました
コスモスより透明感があって扱いやすく、グレイスより丈夫みたいなのでこれからはガンガン使っていこうと思います!


初めてのリボン作りでしたが、結構簡単に出来てかわいいので小さいバージョンなど色々なところで使っていこうかなぁと思います
ではでは!

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

