09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

これは何のフルーツでしょう?

2010-07-07 (Wed)
昨日のすけるくん大量消費の記事にもチラッと写っていた物ですが・・・

c005.jpg
この物体、何に見えるでしょうか・・・?

c007.jpg
分裂増殖・・・
ではなく、厚さを変えて二つ作ってみたのですが、右側の方が大分透けてきてますね

c008.jpg
もしかして失敗するかもしれないので答えは完成後に発表いたします・・・
でも白っぽい種があるので解ってしまうかな!?


↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 


不定期公開ハンドメイドアクセサリーの会はコチラ↓

* * * ちょっとさびしい記事のときにコッソリ公開しているハンドメイドアクセサリーですが、
今回はチャームをくっ付けただけのチョーカーですが、そのチャームが素敵なんです!

a013.jpg
a014.jpg
セミとリスの小さいチャームです

a011.jpg
ソフトバンクのお父さんに装着
Dogeared(ドギャード)みたいでかわいいと思いませんか

a012.jpg
2センチくらいの小さいものなんですが、すごく繊細でキレイなんです♪
フィリグリーという銀細工なんですが、よくビーズショップなどで売っている透かしパーツはコレを機械で作ったモドキなんだそうです

コチラのお店で購入しました♪
プティマニス-Putih Manis-
70726f647563742f786e2d30312d30322e6a70670033303000.png
ご興味のある方は覗いてみてくださいね


| フルーツ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

