06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
この前(過去記事)作っていた小さめサクランボを仕上げました

c010.jpg
ヘタがくっ付いてるバージョンです
チャームとして使うので、丸カンを付けられる様にワッカにしてます

c011.jpg
二つだけ顔を書きました
一円玉と比べるとこれぐらいなので、目や口を書くとき手がプルプルします


c017.jpg
そして色々な形のクッキーも作りました
コレ、クッキー型で見たことある方いらっしゃると思うんですが、実は型は使ってないんです
クリアファイルを絵の形に切り取って、それをなぞる様にカットしました
ドレスとハイヒールは真似っ子ですが、それ以外は型を参考にしてちょっとアレンジしてみました

・・・やっぱりクッキー型欲しいかもしれない!


↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| フルーツ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

