08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

変わりアーモンドチョコ

2010-07-05 (Mon)
この前色付けしたアーモンドをチョコでコーティングしました
今回は普通のアーモンドチョコではなくて、ちょっと変り種デス

c000.jpg
c002.jpg
ストロベリーアーモンドチョコ
う~ん♪このツブツブ感が好きです

c001.jpg
c003.jpg
そしてホワイトアーモンドチョコ
これって昔見かけたことがあるんですが、今でも売ってるんでしょうか?

どっちも実際にお菓子であったら美味しいのかもしれませんが、やっぱり私は普通のアーモンドチョコが好きです!カカオパウダー?がかかっているタイプが特に


↓今日の記事まあまあ良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 


| いろいろチョコ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

