07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
ヒダ無しでみすぼらしい姿をお披露目していた3段アイスに、ようやくコーンとヒダヒダがくっ付きました!

スイーツデコ
今回のコーンは、ワッフルみたいなデコボコタイプにしてみました♪

スイーツデコ
大きさはコレくらいです
小さいのか、大きいのか・・・

スイーツデコ
そしてヒダも装着!
携帯と並べてみます

スイーツデコ
グンとアイスらしくなりました!
あとはサブパーツをいくつか組み合わせて完成させたいと思いますスイーツデコ

でも、いろいろ同時進行なので完成はまだちょっと先になりそうですスイーツデコ


↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 


| アイス | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

