09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ミニミニスワンシューと

2010-03-12 (Fri)
ちっさいスワンシューを作るために試行錯誤
DSCF0053.jpg
1円玉より小さいスワンくん。
体のシュー部分は型どりしたので簡単ですが頭部分がなかなか大変で・・・細くすると成形ができないし弱いので針金にくっ付ける事に。でもそのままだとくっ付かない・・・ので糸を巻いて粘土をペタペタ。
ミニチュアは大変だ

ささ ちっちゃいのは乾くまでひとまず置いといて
DSCF0036.jpg
たまには質感とか焼き色とか考えなくてもいいツルっとしたのを作りたいのです。
全部つなげてアニマルぶらぶらストラップにでもしようかな

今日も今日とてクリクリック?

続きに今日のこてつ載せてます

* * * 今日のこてつ

17.jpg
だらしない格好して!   む・・・?

15.jpg
おや

16.jpg
牙が出てますよ?

たまにこうなってます。
| クッキー・パイ・シュー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

