03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
昨日は制作から脱線した記事でしたが、今日はちゃんと?UPしますよ~~!

では、失敗作から
b000.jpg
ねじねじ・・・何に見えますか・・・?
一応チョコなんですが、もう全然長さは足りないし考えていた形とも違うしでヘンテコになってしまいました
本当は作りたかったのはコチラ・・・↓


b001.jpg
楽譜チョコです♪
バイオリンクッキーのBOXに使いたかったので音楽が流れてるみたいに表現してみました

b002.jpg
音符はクリアファイの上で一つ一つ自作のチョコソースで描いて、それを引っぺがしてくっつけました
ちょっとプックリしてるんですよ♪

b007.jpg
これで全部揃いました!
今回は色味をちょっと抑えて、大人かわいいデコに仕上げます

b008.jpg
明日、ニス前ですが完成品をUPしますね!
ではでは~~

↓今日の記事なかなか良かった~と押してくださると嬉しいです!m(_ _)mぺこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

