05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ビックリ!仰天ニュース

2010-06-16 (Wed)
記事に入る前にお知らせをさせて下さいm(_ _)m
デコ界では有名な岡田舞さんが、デコの総合ショップ「chuu京都店」の実店舗をオープンされるのですが、なんとそちらで委託販売をお願いできることになりました!
オープンは8/20予定という事なのでまだちょっと先ですが、今からガンガン納品に向けて作っていこうと思います!
アイデアが乏しくて制作ペースが遅いのでとてつもなく不安です 
他の作家様は7月に岡田舞さんのブログ「chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ」にて発表されるそうなので、チェックして見て下さい♪
超有名な作家さんも参加されてるので、とても楽しみです!


さてさて、ちょっと長くなりましたが今日はイチゴポッキーしか出来なかったのでつまらない画像になってしまいます・・・
b12.jpg
たまには色づけ途中の画像も・・・と思いまして
こんな感じで、最初にまとめて種部分だけ筆で塗っています

b15.jpg
種部分を塗ったら、後はスポンジで仕上げます
筆だと均一にならないんですよね~(へたくそなのかな)

b17.jpg
そして恐怖のカットイチゴ作業です
これだけしかありませんが相当時間かかってます
目は疲れるし肩は凝るし首も痛いしで全エネルギーを使い果たしました

b13.jpg
そしてポッキー、というか上の部分だけなんですが ポッキーの軸って変な焼き模様みたいなのありますよね?
それを描いてみました
何でこういう模様があるんでしょうね?製造過程で付くのでしょうか

今週中には完成品がUPできると思いますので気長に見ていただければと思います

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

今日は物足りない記事だったので、ビーズアクセサリーも載せてみました!
デコじゃなくてスミマセン! >>続きを読んでみる! からどうぞ~↓
* * * 不定期公開、ハンドメイドアクセサリーの会

今回は涼しげなピアス2点です♪
a000.jpg
クマノミみたいなこのビーズ、かわいくないですか!?
ネットで見つけて即購入したのですが、ガラスビーズなんですよ
上の丸いビーズは海の泡を表現したつもりです
ながーい9ピンをクネクネ曲げただけですが、なかなか気に入っております♪

a009.jpg
こちらは・・・特に何もなかったり・・・
合わせやすいピアスかもしれません
| フルーツ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

