09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

童話シリーズ

2010-03-12 (Fri)
ちょっと前に完成済みの童話シリーズをご紹介~

208.jpg
赤ずきんちゃんとスイーツなアクセサリートレー
羽(に見えるだろうか)ワイヤーの部分にフックピアスを。

209.jpg
狼の牙がチャームポイント。きのこのチョコがけも、思い付きだったわりにかわいく出来て結果オーライ
単品でアクセサリーにしようかなーと計画中。

205.jpg
3匹の子豚写真たて

206.jpg
家作りを投げ出したなまけものたち。
ペロペロキャンディーは、「100円ショップ活用スイーツデコ」のmasumiraiさんの作り方を参考にしました。
記事はコチラ
グルグル巻のハンコは、粘土で自作してニスを塗ったら問題なく使えます。(ハンコとしては駄目ですが・・・)

210.jpg
くまのぷーさんをイメージした?ホットケーキなベアー
ちゃんと舌でてるんですよ注目

これらはギャラリーの方で既に公開済みです。
他にも公開してますのでよかったら覗いてみてください

こんなところにバナーが!

続きに雑貨屋さんで見つけたかわいいポーチ載せてます。 * * * 今日のポーチくん

100_FUI01.jpg
牛乳パックポーチ!
何このデザイン性だけのポーチ!
コーヒー牛乳バージョンもありましたが、この色が人気みたいでこれで最後でした。
何これ言いつつ買いました。使い勝手は見かけによらず良・・・・かったらいいのに開けにくいです
あちゃぱぁ
| アクセサリートレー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

