08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

いろいろチョコレート

2010-06-10 (Thu)
今日は色々な形のチョコレートをご紹介いたします~

aa002.jpg
ハートのイチゴチョコ
型抜きのバリみたいなのが側面にあるのでキャラメルに近いかもしれないです・・・

aa001.jpg
ブルーベリー入りのホワイトチョコとストロベリーチョコ
うーん これもどっちかというとキャラメルに見えるでしょうか

右の二つはコーヒーのソフトキャンディーです


aa006.jpg
これは、アイライナーのパッケージを利用してチョコバーみたいなのを作ろうとしてます

aa007.jpg
いい感じに出来上がることを祈りつつ乾燥中~

aa000.jpg
これらはお馴染み、おゆまるくんの型を使って色々なチョコを制作中の図
何日か前に作っておいたものです

aa022.jpg
コスモスはグレイスより乾燥が遅いのでいつもより外れるのに時間がかかりました
ちょっと高そうな(?)チョコが出来上がりました♪


スタンダードなチョコも素敵ですが、ストロベリーや混ぜ混ぜタイプもかわいいですね


↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| いろいろチョコ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

