05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

面白アイスにチャレンジ!

2010-06-07 (Mon)
最近アイスばっかり作っているので卵みたいにポコポコ増えていきます

ぜーんぶハーフセラ製です
aa012.jpg
ドーン!
全体的にです

aa011.jpg
つまようじに刺して乾燥中~

aa014.jpg

aa010.jpg
毒々しいアイスが多いですが、これは食べれたらきっとおいしいキャラメルアイス

aa009.jpg
これは・・・サーティーワンの新商品で水玉模様みたいなアイスが紹介されていて(TVで見たんですが31のHPには載ってないんですよね・・・)とてもかわいかったので作ってみたのですが思ってたのとは違う仕上がりに 
また今度リベンジします

aa013.jpg
オレンジバナナバニラアイス  ・・・名前のセンス0

5段アイスの為に色々作ったのですが、思いつくまま作っていたら15,6個出来てました
でも、まだ作りたいアイスがあるのでもっと増殖すると思います~!

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| アイス | COM(21) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

