07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

アイスのその後

2010-06-04 (Fri)
昨日のアイスにヒダヒダをつけました~

a056.jpg
もういきなり4段アイスの画像ですが・・・
ボリュームたっぷりでかわいく出来たかなぁと思います

a057.jpg
寄ってみます
a058.jpg

a027.jpg
そしてこんなものも作って乾燥させてありました
グレイス製の虹です♪

a039.jpg
そしてお馴染みのお馬達も乾燥して型から外れました
この中の3色を使います

a059.jpg
虹とお馬さんはちゃっかりお砂糖がかかってますが、これでパーツが揃いました!

a060.jpg
明日、完成品をUPする前に・・・珍しくクリームだけの画像を撮ってみたので載せてみました
あとはこれに盛るだけです♪ お楽しみに~

↓今日の記事なかなか良かった~と押してくださると嬉しいです!m(_ _)mぺこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| アイス | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

