05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

すけるくんキャンディー再び

2011-02-27 (Sun)
先日すけるくん製のキャンディーイチゴをご紹介しましたが(過去記事)、またまた別のフルーツをキャンディー化してみました

P1020252.jpg
これは何かといいますと・・・

P1020254.jpg
そうです いつものニコちゃんさくらんぼです

P1020259.jpg
考えてみると、色付けする必要が無いのでこっちの方が簡単なんですね~
POPな作品にしか使わないのでこっちに乗り換えてしまってもよさそうです☆


今日はIKEAに行ってぐるぐるお買い物してきたので疲れました~
ZARAやH&Mも覗いてみたんですがあんまり心惹かれるものには出会えず・・・
何故か買う予定がなかった靴をお買い上げしてそれを履いて帰ってきました
今日はグッタリ眠れそうです・・・

それではまた~

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| グミ・キャンディー | COM(10) | TB(0) |

すけるくんキャンディーいちご

2011-02-20 (Sun)
いつもグレイスで作っているキャンディーイチゴなんですが・・・
P1020243.jpg
キャンディーなんだし、やっぱりそこはすけるくんでも作ってみようというわけで
今更ですがすけるくんキャンディーイチゴを制作!

P1020242.jpg
やっぱりすけるくん製はカワイイ!

P1020247.jpg
ショッキングピンクでも作ってみました。
こちらのヘタは黄緑で

P1020244.jpg
こんな感じで中心部分は透けてしまうんですが、丸いポッチを付けない方が可愛かったのでこれで完成形としました

P1020248.jpg
あっというまになくなってしまう予感・・・


コメントのお返事が遅れておりますが、今から書かせていただきます~

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| グミ・キャンディー | COM(6) | TB(0) |

すけるくんパーツ

2010-12-25 (Sat)
こんぺいとうを作った時に(過去記事)一緒に作っておいたキャンディーたちです。

P1010292.jpgP1010289.jpg
作ってすぐ後のすけるくんたち。
お馴染みの乳白色ですね~

P1010483.jpg
ジェリービーンズ

P1010481.jpg
わっかキャンディー

P1010492.jpg
粒々入りのストロベリー

P1010496.jpg
レモン?パイン?キャンディー

P1010494.jpg
キウイキャンディー

P1010489.jpg
そしてそして「混ぜ物色々 パート②」(過去記事)で書いていた茶色の砂を使ったキャンディーです
ハニーシナモンキャンディー・・・みたいな感じでしょうか

キャンディー類はたくさん作ってもあっという間になくなっちゃいますよね

ではではまた明日~

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| グミ・キャンディー | COM(4) | TB(0) |

すけるくんのヒビ割れ比較

2010-12-11 (Sat)
今日も引き続きすけるくんをコネコネしてるんですが、ラップアリ乾燥と無し乾燥でえらい違いがあったので記念に撮っときました・・・

P1010251.jpg
コチラはラップしつつゆっくり乾燥中のすけるくん
乾燥は遅くなるのでまだまだ白っぽくて全然色も濃くなってません。

P1010264.jpg
コチラはラップ無しで油断して放置していたすけるくん
太もものセルライト状態です
コート液を塗って置いておいたので大丈夫だと思ったんですが、気が付いたらこんなになってました
これはジャムとかキャンディーの混ぜ物行きですね・・・

P1010254.jpg
あとはお馴染みのジェリーキャンディーを補充しました~♪

すけるくんは普通の粘土より埃が気になって見つけるたびにピンセットでちょびちょび取ってるんですが、とってもとってもくっ付くんですよね!
まったく、どっから飛んでくるんでしょうか

ではではおやすみなさ~い

↓ちょっと参考になったかも~と押して下さるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 


| グミ・キャンディー | COM(4) | TB(0) |

キスマーク(*´I`*)

2010-11-28 (Sun)
タイトルのキスマーク、なんじゃそりゃ?って思いますよね。

マークと言うか・・・
P1010035.jpg
キャンディーです!
キモチワルイ~とか言わないで下さい

P1010038.jpg
画像だとそうでもないですが、実際は透け感もあってキャンディーぽくてカワイイんですよ!
これはピアスにしようと思ってるんですが、このままニスを塗るかシュガーを付けるか悩み中です


そして疲れるミニバラ作りに突入
P1010025.jpg
永遠に同じ作業の繰り返しっていうのはホントーに疲れます。
精神的に

P1010027.jpg
今回は初めて緑のバラも作ってみました
想像通りキレイな色で使いやすそうです♪
最近はバラと言うとアリスシリーズにしか使わなくなりましたね~。

ではではまた明日~~

↓リップキャンディー私は好きだよ~☆ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| グミ・キャンディー | COM(2) | TB(0) |
