05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

めがねウサさん

2011-05-31 (Tue)
お久しぶりの更新ですこんばんは。

以前試作品としてご紹介したこちらの目無しウサさん
P1020576.jpg
やっと手を加えてアリス仕様に変身しました~


P1020660.jpg
眼鏡っ子 萌え~。って違います違います
確かアリスに出てくる白ウサギって眼鏡かけてませんでしたっけ??
なんとなくそういうイメージだったのでくっ付けてみました。
う~ん、蝶ネクタイもあった方が締まる感じがしますね。

P1020669.jpg
ちなみに2種類の大きさで作ってみたんですが、大きい方は体が入るようなサイズのシルクハットが無かったので生首状態です。
かわいいような、気持ち悪いような・・・


なかなか可愛らしいパーツに仕上がったので、アクセサリーBOXかフォトフレームのデコに使おうと思います

ではではまた~

↓眼鏡うさ子グッジョブ! と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| アニマルなど | COM(10) | TB(0) |

お久しぶりです

2011-05-16 (Mon)
お久しぶりですこんばんは
GWも一週間以上前に過ぎ去り、更新をSTOPして早2週間余り・・・
未更新記録更新!!
なんていっている場合ではないですね。コメント返しできずに申し訳ありませんm(_ _)m
休み中はもちろん、明けてからも制作時間・PCの時間共にとれなくてあっという間に過ぎてしまったと言う感じなんです・・・
PCの時間は一日1時間取れるか、全く取れないかのどちらかで、最近は取れないことのほうが多くなって来ました。
ブログも週末にまとめて書いて予約更新していこうかなぁとか考えてます
とにかく放置だけはなんとかしなければ!
誰も遊びに来てくれなくなっちゃいますよね

さてさて、前置きが長くなってしまいましたがデコの方はと言うとほとんど進んでません
P1020558.jpg
なかなか最終的なデコのイメージが固まらず放置され続けていたハチミツくまくん・・・
やっと完成するかも?なところまできました。
POPですが、結構シンプルなデコになりそうです。

そして新顔です。
P1020576.jpg
うさこさん
これはもうバレバレとは思いますが、アリスデコに使えないかなぁと試作したものです。
目がえぐれてるので恐いですが、クリクリお目目を入れればキュートに変身するはずです。
失敗したらサラッと流します


コメント遅くなりすぎで申し訳ありませんm(_ _)m
最近の生活ペースと相談しながら週一での一括返信にするか、メールフォームを設置してコメント欄は閉鎖するかのどちらかを考えています。
最近の状況を考えるとコメント欄を設置しているのは失礼すぎると思うのでなんとかやっていける方法を模索していきたいです。

明日はお休みしますが、水曜日はイチゴの作り方をUPします!
ではではまた明後日~

↓お久しぶりの更新まってたよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| アニマルなど | COM(8) | TB(0) |

巨大クマ~

2010-12-22 (Wed)
というほどでもありませんが、実物を比べて見るとすごく大きく見えるんですよね~

P1010401.jpg
でっかいクマの前に普通のいちごクマも大量生産したので記念にパチリ

P1010197.jpg
こちらがいつものイチゴと大きいイチゴ
2.5倍くらいでしょうか

P1010403.jpg
出来上がりサイズ比較
でっかくて存在感があります。
これは置物系のデコに使う予定です~☆

年末前に今年最後の納品をしたいので急がなきゃ~
コメントのお返事がめちゃくちゃ遅れてしまい、申し訳ありません!
仕上げ段階のスパートに入っておりまして、PCの時間が取れなくなっています
それでも気にしないよ~という方はコメントをお願いいたしますm(_ _)m
ではではまた明日!


↓でっかいいちごクマ仕上がりが楽しみだよ~(*^-^*)ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| アニマルなど | COM(4) | TB(0) |

いちごクマとキノコ

2010-12-02 (Thu)
今日は忙しくてまたまたこんな時間になってしまいました~~
でも今日こそはコメントのお返事これから書きます!

で、肝心の作業の方は進まなかったのでこんな画像しかありません
P1010081.jpg
いちごクマたち接着剤乾燥中~
今回はチョコがけにしてみましたよ♪

P1010082.jpg
そしてピアス用のキノコたち~
茶色いキノコは冬使用のつもりです
茶色にアイボリーの水玉がおいしそうな上にカワイイ!と個人的に思いました。

あ あとこれもやったんでした
P1010070.jpg
バイオリンのアイシング
何気に時間がかかります

はっ! また書いている途中で今日が終わってしまっている!
でも何事も無かったかのように1日の日付でUPするのでした~

ではではおやすみなさい!

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| アニマルなど | COM(10) | TB(0) |

試作品クマ

2010-10-17 (Sun)
いちごクマの他にもなにか作れないかな~と思って試作品クマを制作!

ee99.jpg
シマシマの体といえば・・・

ee97.jpg
背中には羽がついてます

ee98.jpg
ブーン

ee113.jpg
手足、しっぽ、触覚もつけて

ee110.jpg
ほっぺたはアンパンマンです

試作なのであちこち改善点アリですが、はちみつをかけるスイーツなどに使おうかなぁなんて思っています。
ではではまた明日!

↓はちみつクマさんちょっとメタボだね!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アニマルなど | COM(6) | TB(0) |
