03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
今回で盛りデコ最後の作品となります~。
トリはやっぱりアリスで〆ていただきます!


P1020859.jpg
不思議の国のアリス アクセサリーBOX」

P1020865.jpg
アリスのクリームサンドクッキーとチシャ猫ドーナツ。

P1020862.jpg
めがねっこウサさんとトランプクッキー
こちらはミニサイズのほうのウサさんです。

P1020868.jpg
ハートのジャムパイもちょこんと

P1020871.jpg
そしてメインはど~んあのイチゴタルトです
存在感たっぷり~です♪

P1020872.jpg


と いうわけで完成品をひたすらご紹介してきましたが、今後はまたネタギレで苦しみそうです

それではまたっ


↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m

| いろいろデコ(完成品) | COM(6) | TB(0) |
2011-08-09 (Tue)
前回に続いて同じアリスのリボンシリーズ第二弾です。(名前はティーポットですが・・・)


P1020799.jpg
不思議の国のアリス ティーポットクッキーのフォトフレーム」

P1020802.jpg
タイトルにもついているティポットクッキーとカップのクッキーです
角砂糖もコロコロさせて、ちょっと一息・・・ハバーブレイク!ハバーキッとかっと

P1020803.jpg
チシャ猫色(?)のミックスソフトに猫フェイスのクッキーをぺたり。

P1020810.jpg
そしてうささんの変わりに帽子だけ登場のカップケーキ。

P1020806.jpg
そしてそして!実はこのフォトフレームで一番気に入ってるこの部分!!
引き立て役なパーツでちょっと地味ですが、このトランプマークのチョコとイチゴの色がピッタリですごく綺麗に見える~!と自己満足してます


いつもいつも同じように見えるアリスシリーズですが、ちょこっとづつ新しいパーツが登場したりするので微妙ですが毎回ほんの少し違うんです

それではまた!


↓トランプチョコ気に入った!と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |
2011-08-08 (Mon)
お久しぶりなアリスシリーズです。
リボンというとピンク系で作る事が多いですが、今回はアリスのスカートの色にしてみました
というわけで、私のお気に入りのスタンドフォトフレームのご紹介です~。


P1020812.jpg
不思議の国のアリス ブルーリボンのフォトフレーム」
ちなみに、反射の映り込みを防ぐ為にフレームのアクリル板は抜いて撮影してます。

P1020816.jpg
アリスといえばコレ!なトランプクッキー

P1020818.jpg

P1020822.jpg
チェシャ猫・アリス・うささんのお馴染み三兄弟ですが、うささんだけ新シリーズで投入です
メガネ萌え~でアリスより目立ってます。


最近全身アリスより横顔アリスばっかり描いてますが、他の二人(チシャ猫とうささん)がいないとただの女の子ですよね

それではまた~

↓アリスシリーズいいね~!と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |
2011-01-03 (Mon)
昨日に続きアリスのフォトフレームです

P1010576.jpg
昨日のフォトフレームより二周りくらい小さいサイズです。

P1010577.jpg
上の段にはウサチョコやスプーンクッキーなどなど

P1010580.jpg
いつものトランプクッキー

P1010584.jpg
キウイは一部だけカットして少し動きを出してみたり・・・
余っていた四角いカステラもどきもくっつけておきました!

ちょっと急いでの更新なのでサラーと簡単に書きましたが、雰囲気は昨日のアリスデコと同じなので良いかなぁと
ではではまた明日!!

↓アリスデコミニサイズもなかなか良かったよ~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| いろいろデコ(完成品) | COM(6) | TB(0) |
2011-01-03 (Mon)
ヒャー また12時を回ってしまいました~
サクっと更新しちゃいますよ~~!

ではではアリスデコ、大きい方のフォトフレームからドウゾ!
P1010587.jpg
不思議の国のアリスフォトフレーム
赤のカラーで統一感がある仕上がりとなりました。

P1010592.jpg
左上にジャムがけラングドシャとイチゴ
イチゴの茎の部分のヘタを付け忘れてました・・・後でくっつけときます!

P1010593.jpg
右上にはティーポットクッキーと角砂糖、シルクハットチョコ。
アレ、アリスのお顔がちょっと禿げてますね・・・これも後で手直ししときます!!

P1010596.jpg
左下はサンドクッキーとうさチョコ

P1010598.jpg
そして右下はワッフルクレープアイス(?)とチロルチョコもどきです。

予定していたパーツでいくつか使わなかった物がありますが、全体のバランスを考えるとコレがベストでした
さて、あとは小さい方のアリスフォトフレームももう少しで出来上がるのでパパっと仕上げちゃいたいと思います!
ではでは また明日~~!

↓アリスデコ気に入ったよ~☆ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |
