01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
キーホルダーとストラップでカテゴリを分けてるので無理やり記事も分ける事にしました

P1020934.jpg
お馴染みのだっこちゃんシリーズ。
三段アイスが一つ余っていたのでキーホルダーにしちゃいました

P1020936.jpg
大きさはこれくらい。
結構かさばってます。

P1020938.jpg
スプーンクッキーがくっ付いてます。

P1020940.jpg
サブパーツにはチョコチップクッキーとキャンディーイチゴ
リボンもカワイイポイントです


メールフォームの設置と最後のコメントへのお返事が遅れております、いつもながら申し訳ございませんm(_ _)m
もう少々お待ち下さい

ではではまた~


↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| キーホルダー | TB(0) |
2011-01-17 (Mon)
本当は星クッキーに乗せて完成させるはずだった虹キャンディー。
クッキーに対して虹がでかすぎたので諦める事に・・・
その代わりに板チョコを使ってキーホルダーにしました

P1010743.jpg
賑やか~
虹キャンディーを使ったキーホルダーをどうしても作ってみたかったんですよね~
あ、虹と板チョコの間はすき間があるので引っ掛けないように注意しないとパーツがもげるかもです

P1010752.jpg
ほとんど隠れてるので分かりにくいですが、ハート柄の板チョコを使用しています。

P1010758.jpg
ちびちびジェリービーンズとポップコーン

P1010750.jpg
キャンディーイチゴはズバッと半分に切って貼り付けてあります。

カラフルで甘甘なキーホルダーとなりました~
ではではまた明日!

↓からふるPOPな感じが気に入ったよ~☆と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| キーホルダー | COM(2) | TB(0) |
2011-01-13 (Thu)
盛り盛り~のっけ盛り~ パート?!
昨日のタイプよりさらにPOPな感じです

P1010702.jpg
星クッキーののっけ盛りいちごクマキーホルダー
すけるくん製のわっかキャンディーは3色☆ 信号みたい?

マーブルチョコとジェリービーンズ、ポップコーンは共通パーツですが、それ以外に微妙に違うパーツが乗っかっています。
P1010716.jpg
これはチョコバナナとハートチョコ

P1010717.jpg
チョコバナナとシュークリーム

P1010720.jpg
ニコちゃんさくらんぼとハートチョコ

この星型クッキー、いちごクマのキーホルダーとして使う予定じゃなかったんですが、組み合わせて使うはずだったパーツの大きさと合わなかったのでこうなってしまいました・・・。
Rainbow Creamさんの真似だー!って不愉快に思われた方がいたら申し訳ありません
いろいろ盛り付けているうちに楽しくなってしまって仕上げてしまいました
もっともっとオリジナリティーを追求していきたいと思います!!

ではではまた明日~

↓そろそろいちごクマ以外の作品が見たいなぁ~ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




| キーホルダー | COM(7) | TB(0) |
2011-01-12 (Wed)
いつものいちごクマキーホルダーとどこが違うのか・・・
ここが違います!↓

P1010693.jpg
いちごクマも盛られているのです。
ベースはあの大きめサイズのハートチョコチップクッキーです。

P1010690.jpg
巻き巻きラングドシャバージョンと

P1010697.jpg
ソフトクリームバージョン

シュークリームやミニハートチョコなど、小さいパーツをのっけ盛りしてみました~
明日もこんな感じのキーホルダーです!
ではでは~

↓のっけ盛りクマ気に入ったよ~♪ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



| キーホルダー | COM(4) | TB(0) |
2011-01-10 (Mon)
チョコがけイチゴとクマだけくっ付けた状態でずぅぅっと放置していて、納品直前にドタバタとまとめて仕上げたキーホルダーたちです。


P1010824.jpg
チョコがけイチゴと板チョコピースのキーホルダー

P1010840.jpg
イチゴポッキーのキーホルダー
ハートのアーモンドチョコがお気に入りです

P1010836.jpg
そしてノーマルポッキーとキャンディーイチゴ・・・のはずだったんですが

↓気に食わないので変更

P1010854.jpg
こうなりました。
ピンク基調のマーブルぽんぽんをくっつけました
こっちの方がイイ!

P1010913.jpg
いちごクマとはあまり関係ないですがサブパーツとして使う予定だったのに、結局バランスや見た目が合わなくて使えなかったパーツたち・・・

でもティーカップケーキだけはなんとか使いたーい!と思って急遽できた一品がコチラ↓
P1010914.jpg
ティーカップのほうじゃなくてハートチョコにしがみ付いているところがポイントです。
形が合わなくてクマをくっつけられませんでした

というわけで、いちごクマキーホルダーのご紹介でした!
明日はストラップです ではでは

いちごクマシリーズ気に入ったよ~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| キーホルダー | COM(8) | TB(0) |
