02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
風船クッキーはフォトフレームに使う予定だったんですが、ごろごろたくさんあるパーツを眺めていたら
急に賑やかなミラーを作りたくなって出来上がった作品です
行き当たりばったり的な・・・?


P1020777.jpg
カラフルでPOPな雰囲気に仕上げました~

P1020779.jpg
盛りだくさん?な仕上がりです(私的に)

P1020781.jpg
なかなか使いどころがなかったぐるぐるネジネジキャンディーが初登場!(多分)
この少し平べったいドーナツ、なぜかお気に入りです
平たい方がドーナツっぽいんでしょうか?

P1020784.jpg
トランペットがポップコーンを吹き飛ばしているような感じ?

P1020787.jpg
これもお気に入りなココアスポンジバージョンの3段ケーキ。
自分でトッピングしといてなんですが、バナナとクリームとチョコスプレーの組み合わせがピッタリだと思うんです!


というわけで、今日はカラフル賑やかなミラーのご紹介でした~
ではではまた


ミラー良かったよ~!と応援ポチしてもらえるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| ミラー | COM(6) | TB(0) |

POPな虹キャンディーミラー

2010-11-13 (Sat)
昨日のフォトフレームとあまり変わりませんが、見ていってください

P1000590.jpg
雲クッキーと虹キャンディーのカラフルPOPなミラー

P1000593.jpg
フォトフレームの方と同じですが、こちらにはいちごクマがくっ付いています

P1000594.jpg
ジー

P1000597.jpg
アイシング風船クッキー
色の組み合わせがちょっと違います

P1000695.jpg
3段アイスはフォトフレームの物より鮮やかな色の組み合わせです

P1000697.jpg
さくらんぼに板チョコ、ポップコーン、キャンディーイチゴ

P1000703.jpg
そして右下にはキウイのロールケーキ

サイズ的にはフォトフレームより2回りくらい大きいのですが、使っているパーツの量や種類はほとんど変わりません。
すき間?が多くなった感じでしょうか。
こちらもナチュラルな枠なので、パッと見瓜二つ??なシリーズ物となりました~

たまにはクリーム無しもいいですね♪
ではではまた明日

↓POPシリーズなかなか気に入ったよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| ミラー | COM(4) | TB(0) |

森ガールミラーを仕上げました

2010-08-02 (Mon)
森ガール(?)なイメージで作ってみたミラーです
私の森ガールのイメージってこんななの!?って笑わないで下さいね

ccc091.jpg
ミラーの撮影ってほんと難しいです
余計なものが写り込まない様にするのが大変です

ccc110.jpg
このマドレーヌ型って使ってる方多いですよね
ずっと前に買って作った物を初めて使いました
マドレーヌかわいくて好きなんですが、結構大きいので私には使いにくくてなかなか出番が無いんです

ccc112.jpg
ウサギさんとリスくんクッキーは右上に♪
今回、クリームはうすーい黄緑(黄色にも見えます)です

ccc113.jpg
ccc114.jpg
鹿さんとハリネズミくんは左下に♪
バナナの配置ちょっと失敗

森ガールというか森の動物ミラーでしょうか
レースも使ってるところがポイントなんですがほとんど見えないですね~

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| ミラー | COM(8) | TB(0) |
2010-07-31 (Sat)
マリーマリーと書いているとディズニーのマリーちゃんが頭に浮かびます

ではではミラーです・・・
ccc092.jpg
作品名マリーアントワネットミラー

ccc094.jpg
先日の記事のアイシング3段ケーキ

ccc098.jpg
昨日のプチケーキ3姉妹

ccc099.jpg
ちょっと前の記事のイチゴケーキ
ニスを塗ってトゥヤピカ
美味しそうになりました♪

ccc101.jpg
そして主役のアイシングクッキーたち
この子達がないとマリーアントワネット風にはならないですよね!

ccc105.jpg
脇役過ぎて存在感が薄いですが、結構お気に入りのバラのクッキー
何も加工しなくてもそのままで十分カワイイので今後も使いたいパーツです♪

とこんな感じの仕上がりになりました!
クリームにジャムを垂らしてみたんですが、無い方が良いかも・・・
または、もっとかけた方がバランスが良くなる気がします
クリームのニス塗りはまだ先なのでそれまで悩んどこうと思います・・・

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| ミラー | COM(4) | TB(0) |
2010-05-31 (Mon)
昨日(正確には今日ですが…)寝る前にUPしたタルトを仕上げちゃいました!

aa8.jpg
縦型のタルトミラ~
ケーキの下に敷くレースペーパーをイメージして作ってみました♪

aa13.jpg
スライスイチゴを贅沢(?)に使って華やかに~

aa14.jpg
タルトアップ

aa11.jpg
サンドしたイチゴジャムもいい感じです(自己満)
カスタードクリームもちょろっと見えてますね

aa10.jpg
ルーベラってこんなにテカって無いなぁ・・・

aa9.jpg
5/14の記事でUPしているミニムースケーキをここで使ってみました

aa15.jpg
すけるくん製のつぶつぶ入りキャンディー

乾燥してるものばかり使ったのでパパーっと出来上がりました
割とシンプルにまとまったのではないかなぁと思います

↓今日の記事なかなか良かった~と押してくださると嬉しいです!m(_ _)mぺこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| ミラー | COM(8) | TB(0) |
