04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-10 (Sat)
以前はシュガーリップキャンディーだったんですが(過去記事)、今回はよりシンプルにつやつやキャンディーバージョンにしました。

P1020950.jpg
口紅チャームを使ったところもこだわりです

P1020955.jpg
このツルプヨな質感!
キャンディーというのはちょっとこじつけっぽい?
私的には飴っぽいかなーと思ったんですが・・・・


↓唇ピアスナイス!と押して頂けるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| ピアス・ネックレス | TB(1) |
2011-01-20 (Thu)
今日もピアスのご紹介です~

アノ怪しい唇キャンディーはこんな風になりました・・・
P1010760.jpg
P1010764.jpg
結局そのままだとキャンディーぽくないのでシュガーを振り掛けました。
え?ふりかけてもキャンディーぽくない? ・・・

P1010765.jpg
私はこういうおちゃらけたピアスとか結構好きなのでついつい作ってしまうんですよね
コレに懲りず、またおかしなピアス作ろうと思います

そしてこれはハートパイのシリーズなんですが・・・
P1010865.jpg
ぽんぽん付きのあったか冬バージョンなんです♪

P1010868.jpg
ぽんぽんと雪の結晶がとってもキュートなピアスです

さてさて、これで納品分全てのご紹介が終わりました~!
長かった・・・見てくださってありがとうございました
そろそろオーダーのご案内もしたいと思います ドキドキ・・・

ではではまた明日!

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| ピアス・ネックレス | COM(8) | TB(0) |

ハートパイとキノコのピアス

2011-01-19 (Wed)
ハートパイのピアスシリーズを続けてどうぞ~
使っているハートパイの記事はコチラ

P1010791.jpg
まずはリスチョコのピアス

P1010794.jpg
ピンクのキノコと小さなリボンチャームがポイントになっています♪

P1010796.jpg
パイの裏はキノコの色と合わせたストロベリーチョコ

お次もパイとキノコのピアス
P1010803.jpg
こちらはウサチョコバージョンです

P1010808.jpg
茶色い方のキノコはホントにお菓子っぽくて美味しそうな色です

P1010810.jpg
キュートなウサチョコ。
白ウサギの方はちょっと冬っぽい感じです

そういえば今年は兎年なのでピッタリかも!?

↓スイーツピアスもなかなかいいかも~☆ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| ピアス・ネックレス | COM(6) | TB(0) |
2010-10-22 (Fri)
前にも一度作ったリーフパイピアス過去記事)ですが、気に入ってたのでまた作ってみました

ee206.jpg
ee217.jpg
リスチョコとキノコとリーフパイピアス
前回はどんぐりも使いましたが、もう秋も過ぎ去りそうな感じなので今回はあえて無しで


ee207.jpg
お次はバンビチョコリーフパイピアス


ee208.jpg
リーフパイにバンビチョコがくっ付いてます
小鳥のビーズもポイントです


ee204.jpg
最後はちょっとじゃらっとしたピアス
若草色のキノコに合わせて同色系のビーズを選びました


ee205.jpg
グリーンのキノコも結構カワイイです

前はオーブン粘土のチョコを使ったので接着剤でくっ付かなかったんですが、今回はコスモスで作ったのでしっかり張り付いてくれました♪
いや~ やっぱりピアス作りは楽しいですね!


↓キノコピアスなかなかいいね!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| ピアス・ネックレス | COM(6) | TB(0) |
2010-10-21 (Thu)
やっとバラのくす球ピアスが完成しましたよー!

ee135.jpg
まずはイエローから
金具はゴールド、小さいリボンのチャームも付けました

ee138.jpg
チェコビーズはシャンパン(色)です
ちっこいバンビチョコがポイントになってます

ee131.jpg
お次はブルー
金具はホワイトシルバー、白鳥のミニチョコです

ee129.jpg
これだけ他のピアスと違ってくす球の下にビーズが付いています
キレイな雫型のビーズです

ee139.jpg
そしてピンク
金具はゴールド、うっすらとピンクがかったようなガラスビーズと合わせました

ee144.jpg
ネコちゃんのミニチョコです

ee126.jpg
ホワイト
これだけチョコが付いてません
ただのくす球ピアスですね

ee145.jpg
ee151.jpg
勢ぞろい~
チョコ付きの3つは納品できますが、スイーツと関係の無い白いくす球ピアスは・・・
そのうちオークションにでも出そうかなぁ
でも、アクセサリーって人気無いんですよね

明日も完成品ピアスです~
と言っても前に作った物と同じような感じですが・・・

↓くす球ピアス、エエじゃないの!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| ピアス・ネックレス | COM(4) | TB(0) |
